練習お疲れ様でした!

おはようございます。
更新が遅れました。
昨日の練習お疲れ様でした!
昨日は公民館での練習でした。
なぜか公民館での練習は参加者が多い気がします。
いい事ですけどね(^-^)
ただ、カット型の自分にはあまり後ろへ下がれないので、反応できないボールが多く感じます!(9割は実力がないだけですが)
さっしーさんにやられ、ももさんにやられ、課題が多く残る練習となりました。
さて、来月は大会が多く皆さんの調子が気になります。
参加される方は頑張りましょうね〜
僕もどこかの大会には出ると思います!
それでは、今日はこのへんで!
みずつぎでしたー。

あと、、、いくさん!
毎回ブログにコメントして頂いてるのに返信してなくてすみません!
必ず返信書きます!



この記事に対するコメント


早速のコメントですよ~(笑)
あらら。昨日はモモさんにもやられちゃったんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日のさっしーさんもイヤらしさ全開だったみたいだし(笑) こーたくんの「ネット野郎」にも遠くから笑ってましたよ♪

【2016/02/11 09:14】URL | いく #-[ 編集]


コータ君、
若い!っていいですね~
一応、私にも、むかーしありましたが 笑
やられてるのは
私のほうでしたよ~






【2016/02/11 09:48】URL | もも #-[ 編集]

NoTitle


いくさん!
あれだけいやらしいと勝てる気がしないです笑
次はリベンジさせてもらいます!

【2016/02/12 03:28】URL | #-[ 編集]

ももさん


今でも若いじゃないですか〜
ももさんのドライブ返せなかったです!
僕の負けでしたが、次は勝ちますからねー
またお願いしまーす!

【2016/02/12 03:33】URL | こーた #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/447-f9b56305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)