アダルティー☆

こんばんは。いくでっす
今日はバレンタイン・デーですが,よい子の皆さんはいくつチョコをもらいましたか?
職場の方へお渡しするチョコの買い出しに言ったんですが,散々迷って「ビール&チョコ」をセットであげました。
うちの部署の方。飲み助しかいないんですよね~
持ち寄って飲むときは,ビール,ハイボール,ワイン,日本酒,泡盛が集まるぐらい・・。
(そのときわたくしは日本酒のチェイサーにビールを飲みます
もう高級チョコよりお酒でしょ!って選択でしたが,大正解だったみたいです

さて。昨日の練習に参加された皆さま。お疲れさまでした
昨日はかなりアダルティーなメンバーでしたね~
久しぶりのヒロさん,キョンシーさん,マッチさん。
トモさんも含めて同世代の方が集まると,一気に会話が面白い。
あっちゃこっちゃの会話でわたくし笑ってた記憶しかないです。
覚えてるのは,奥の台から聞こえた,トモさんの「入っていれば良かったのに・・」
「??」
「?
「それ,試合中誰もが思ってることですよ!」
(そりゃそーだ

マッチさんの進化したツブ高vsキョンシーさんのドライブ対決も見応えありましたね~。
大会に備えて,ひーとーさんがプラ球を投入したら,あっちこっちで興味津々。
でも結局は体力勝負?
「めまいがする」でしんさんと選手交代って・・なんじゃそれ

昨日も張り切ってチョコを持って行ったんですが,正直お渡しするのを躊躇しちゃいましたよ~
だって,練習後の会話がですね・・
「高血圧の薬って・・・」
「え? 通風なの?」
「体重落とすには歩くのがいいらしい・・」
そんな会話の合間に明るく「はいっ!」って渡せる・・わけないじゃん!
まぁ,皆さん昨日はだいぶフルに動かれてたんで,消費したカロリー分くらいだったはず
何かが悪化してもわたしのせいじゃないですからね~

さて。夜になってだいぶ冷え込んできましたが,火曜日にかけて気温が10度以上も下がるとか。
体調管理に気をつけて1週間お過ごしくださいね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/448-03b7805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)