大会速報~宜野湾市オープン~

こんばんにゃ いくです

今何気にスマホでニュースチェックしたら・・・世界卓球で女子は中国に完敗したんですね
男女揃っての決勝進出で,期待は一気に高まっていたんですが,やっぱり中国は強かったにゃ~
それでも銀メダルだから大健闘ではあるんですが,美誠ちゃんを加え勢いがあるんで,リオ五輪では金メダル目指して頑張って欲しいですね。

そして今日は宜野湾市オープン大会で,うちのメンバーも頑張ってくれました~
カンピーさん,こーたくん,マッシュさんの3名が出場したんですね。
わたくし実家に用事があったので途中から応援に入りましたが,着いた時にはマッシュさんはすでに予選敗退
昨日練習を頑張りすぎたんですかね・・・

そしてカンピーさんは3部の予選リーグを1位で通過し,決勝トーナメント進出しましたが,アリストPPCの宮城くんに初戦で敗退
(今日は泣いてばっかだな・・)

そして,こーたくんも4部の予選リーグを1位で通過し・・・な・な・なんと!!
見事に優勝しました~
でも観戦しながら課題を色々話せたんで,来年は3部での出場となることですし,ますます精進できるよう頑張ってくださいね
(いつものとおり上からです

そしてそして。昨日の練習に参加された皆さんお疲れさまでした
来週の大会には7名参加予定なので,試合を想定した練習があっちゃこっちゃで行われました。
そんな中,岡ちゃんさんに色々教えてもらおうと昨日も引っ張りだこでしたね。
新メンバーの大ちゃんさんも2回目の参加でしたが,皆さんが色々アドバイスをしてくれるので伸びるのが早そうです。

さて。ここで来週の沖縄市オープン大会のチーム編成の発表です。
Aチーム: さっしーさん,ひーとーさん,マッチさん
Bチーム: トモさん,マッシュさん,やーすーさん,岡ちゃんさん
出場される皆さんは,頑張ってくださいね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/451-f30558cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)