大会速報~沖縄市オープン

こんばんにゃ。いくでっす
突然ですが,我らが渡部さんが卓球王国4月号に特集されましたぁ~

DSC_7174_convert_20160313182030.jpg
(勝手に「我らが」と言ってますが・・
サークル内回覧しますんで,気になる方は声をかけてくださいね~

さてさて。今日は沖縄市オープン大会でした~
2週連続での大会となりましたが,出場者の皆さんは結構楽しめたみたいですね。
気になる結果は
Aチーム: さっしーさん,ひーとーさん,マッチさん
予選リーグは宮里中Dに3-0,与那原TTに1-3で2位抜け。
決勝トーナメントでは,嘉手納中に勝ったものの,アリストPPCに負けベスト8でした~
(2週連続でアリストPPCに負けたのね・・

Bチーム: トモさん,マッシュさん,やーすーさん
予選リーグは嘉手納中に1-3,宮里中Eに1-3と3位抜け。
決勝トーナメントでは1試合目で宜野湾中Cに敗退
わたくしもちょびっと応援に行きましたが,初出場のマッチさん,やーすーさんが大健闘でしたね
マッチさんは安定感のあるプレーで,一緒に観戦していたさっしーさん,ひーとーさんと「対戦相手じゃなくて良かった」と言い合うほどいやらしさ全開でした
やーすーさんも昨日の練習から急に何かに目覚めたようで,「時」どきいいプレーが炸裂。
あの短いサーブはキレてるし,コースもいやらしいんで,GOODですよ~

DSC_7159_convert_20160313181900.jpg
DSC_7167_convert_20160313182006.jpg
DSC_7168_convert_20160313181934.jpg

皆さんで出場できる大会は5月のうらそえオープンになると思います。
今日見つかった課題をクリアできるようまた練習を頑張って行きましょ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/452-0c126a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)