メンバー募集終了しました!

おはよ~ございます。いくです
いよいよ4月。新年度がスタートしましたね。
お天気も気持ちのいい爽やかなお休み日和,洗濯日和です。
お仕事の方は,わたくし係異動があり,金曜日はバタバタで,明日からどんな日々が始まるのか不安でいっぱいです

そんな最中,昨日の練習は久々に大盛況でした~。
年度が変わって皆さん心機一転されたんでしょうかね~

先週はおかげさまで新メンバーラッシュが続きました
そして,「ワン」さん以外の新メンバーのニックネームが決まりましたよ~
Nくん改め「ながさわ」くん,Sくん改め「いった」くん。
さらに,2年間休部されていた「よーよー」さんが復帰。
昨日はさらに,のーりーさん,みずりんさん,きょうかさんが久しぶりの参加となりました。
というわけで,先月からメンバー募集をかけていましたが,今お一人の方から問い合わせをいただいていますので,これで募集は打ち切りといたします
(今回も女性の方から問い合わせがなかったなぁ
落ち着いた頃にでも飲み会やりましょうね

昨日の練習はというと,久しぶりののーりーさんは最初の頃「あれ?」「あれ?」と空振りも多かったようですが,徐々に勘を取り戻し,ツブ高のワンさんとの練習に熱中してましたね。
ながさわくんもひーとーさん,よーよーさん,トモさんに鍛えられて,後半は大会向けに三球目攻撃の練習に励んでました。
みずりんさん,きょうかさんはトモさん,マッシュさん,ひーとーさんに特訓を受け,さっしーさん,カンピーさん,よーしーさん,マッチさん,しんさんは安定感ある練習に励んでました。
わたくしもマッチさんと少しだけ練習しましたが,先週の渡部さんの指導の成果が少しは発揮できたかなぁと思います。
次回からは本格的に練習に励みたいな

さ~て。洗濯機が止まった
今日は週末に姪っ子,甥っ子が宮崎から帰ってくるので,プレゼントでも買いに行く予定です。
すっかり叔母バカですよね~
休日のライカムは大混雑かな・・。
というわけで,皆さまもよい週末を~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/455-e42f2245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)