真夏のような蒸し暑さ!

久しぶりにのーりーが更新します!

今日の練習に参加されたみなさんおつかれさまでした~!

今日は湿気が多いせいか蒸し暑く、まるで真夏のようでした(そろそろクーラー!?)
なんと今日は15名?くらい集まり、熱気のある練習となりました!

私は、久しぶりにトモさんと練習をしましたが、時々フェイントでやってくる鋭い攻撃に翻弄されておりました。
見学にこられたSさんとも練習をしましたが、何年もほとんど卓球をしていない・・といっておりましたが
むちゃくちゃうまいです!フォームばっちり、ドライブばっちり、バックも安定してるし、現役の頃、相当強かったはず~。
是非また練習に参加してくださいね!

ツブ高の王(ワン)さんとも練習をしましたが、拝見したことのないラバーなのですごく勉強になります!

さっしーさんやひーとーさんは技術指導も率先してされてましたね~、チラ見してましたがなんかすごくいい感じでした♪

そういえば今日、霧がすごかったですね!うるま市は視界が悪かったですがみなさん運転は大丈夫でしたか?
昔、長野県の霧ヶ峰にドライブに行って、霧がすごい中運転して事故りそうになったことを思い出しました(゚д゚)


それでは今日はこのへんで!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


のーりーさん。久しぶりのブログでしたね☆
昨日は日中も日差しが強かったですが、公民館はそこまで暑かったんですか! まさかの4月にクーラーかもですね(^^;
(でも霧ヶ峰の霧って…(笑))

【2016/04/07 06:18】URL | いく #-[ 編集]

NO TITLE


昨日はヤバイ暑さでした。数日間は4月の記録を出すくらいすごく暑くなるそうですよ〜

【2016/04/07 14:23】URL | のーりー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/456-ce9458f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)