2週連続の新メンバー加入♪

こんばんにゃ。いくでっす
(てるてる坊主ですよ
週末は雨や雷がすごかったですね~。
東京に住んでいる職場の方が,「うるま市に大雨洪水警報が発令されたって3回も出てるよ~」と心配して連絡をくれたぐらいです
う~ん。このまま梅雨に入りそうですよね~

さて,そんなジメッとした雰囲気を一掃するように,土曜日も熱気に包まれた練習が繰り広げられていましたね。
雨のおかげで,水曜日よりは公民館はあまり暑くなかったように思います。
わたくし,久しぶりの参加となったキョンシーさんに1時間みっちりしごいていただきました
でも,ラケットの削りが甘いのか,そもそもラケットが手に合っていないのかイマイチボールが安定しなくてもどかしくて仕方なかったです
そして・・自分の練習に熱中し,あとは久しぶりに汗だくになり外で涼んでいたんで,皆さんの練習風景はちゃんと見れてなかったです

カンピーさん,ひーとーさんはラージボールの大会に向けて練習をされてましたね。
わたくしも混ぜていただきましたが,硬球よりは回転に気を遣わなくていいので,今のわたくしにはちょうどいいかも。
カンピーさんにもお褒めの言葉をいただきましたし

さて。水曜日に見学希望でいらしたSさん。
かなりの腕前ということで,のーりーさんから「メンバーに勧誘してください!!」とのオファーがありまして,連絡を取ったところ,めでたく加入していただくことになりました~
ニックネームは「リハビリ」さんです
あえて2回言います
はい。「リハビリ」さんですよ~
若い方が一気に増えて,ますます活気が出てきましたね。
このメンバーで楽しく練習していければと思いますので,皆さんよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/457-9bccc039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)