手がかり募集中!

こんばんは。いくです。

14日木曜日に発生した熊本地震。
今も余震が続き,多くの方が被災生活を送っているとのニュースに心を痛めるばかりです。
亡くなられた方達のご冥福を謹んでお祈りいたします。

さて。土曜日の練習に参加された皆さまお疲れさまでした
練習開始早々嬉しいニュースが飛び込んできましたね
我らがしんさんにご長男が誕生しました~
卓楽ベビーもしまさんについで2人目ですね。
数年後にはちびっ子達が卓球台の間を駆け回っているかも
しんさん,おめでと~ございます

練習の方はというと,ワンさんの粒高にリハビリくん,よーよーさんが翻弄されてましたね
そのよーよーさんはサウスポーで安定感あるんで,モモさん,みずりんさんが相手をしてもらってましたがいかがでしたか?

若手のこーたくん,リハビリくんも最後は試合までガチンコでの練習。
こーたくんのカットは精度が上がっている気がしますね
リハビリくんのサーブは,同じフォームから何種類も出すんで試合の時には効きそうですな。

わたくしも昨日は張り切って行ったんですけどもさ。
30分ほどトモさんと練習したところで現れたマッチさんに,「ワンさんが使っているラバーをネットで探してくれ!」とのご命令
手がかりは 「air PR Classque ox」 中国製 粒高
安請け合いしましたが,ないんですよ~
廃盤になっているのかなぁ・・。
中国だと購入できるのかなぁ・・。
ワンさんに聞きたいけど中国語話せないしなぁ~
誰か情報をお持ちの方はぜひ教えてくださいね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ラバー


はじめてコメント失礼します。何時もブログ拝見しています。ラバーですがおそらく中国のAirOriginalsと言うメーカーの製品です。現在もサイトにはClassiqueはありますので購入は可能かと思いますが、日本で取扱している店舗があるかはわかりません。昔はジャスポさんで取り扱ってたみたいです。長文、乱文失礼しました。

【2016/04/19 04:52】URL | メーテル #-[ 編集]


メーテルさん。コメントありがとうございます☆
いつもブログを見ていただいてるとのこと、これからもよろしくお願いします(*^^*)
あれから色々なサイトを調べたところ、バージョンアップしたらしく、旧バージョンは現在は入手困難になっているようです。あのラバーはいやらしいんですよね(^^; 私も使ってみたかったです☆

【2016/04/19 06:24】URL | いく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/458-d57c4240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)