ビーチパーリー♪♪

こんばんにゃ。いくでっす
今日から5月ですね。GWまっただ中ですが,皆さんいかがお過ごしですか?
わたくし昨日は職場の方と「春のビーチパーティー」に行ってきました
(「春の」ってことは夏も秋も冬もやるんでしょうね

完全インドア派のわたくしには暑い中なぜ外でバーベキューなのか理解に苦しむところ・・
ビーチパーティー上級者は「ビーチパーリー」というそうな。
そして海辺にはパーリーピーポーがたっくさん集っておりまして,レゲエの曲がガンガンかかって陽気な感じでしたよ~
夜の練習に備えてノンアルで過ごしてましたが,今度は絶対飲んでやる~

そして練習に参加された皆さんお疲れさまでした
GWなんで参加者は少ないかと思いきや,4台使ったんでまずまずの参加率。
わたくし,初めてリハビリくんと練習させてもらいましたが,途中からマジモードのブロック対決へ。
フォア,ショートと久しぶりにちゃんと練習できました~。
その後はマッチさんの新しいラバー「air PR Classque ox」とお手合わせ。
そう。先日手がかりを募集していたところ,一カ所だけ扱っているショップを見つけてようやく
それも1枚しかないってことなんで,国内の在庫はこれが最後なんじゃないかと勝手に思ってます

(記念にぱちり
DSC_7192_convert_20160501211444.jpg

粒が・・。ツブが・・。いやらしすぎて泣きそうでした
ドライブは苦手だけど,角度打ちのようにして返せるようになってたんで,ちょっと楽しかったかな。

みずりんさんはよーしーさんとみっちり特訓。
ひーとーさんはワンさんとの練習のあと,リハビリくん,マッチさんと試合。
あ。そうそう。試合と言えば,来週ぐらいから卓楽杯の準備をせねば!
エントリーを考えている方はお早めに教えてくださいね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/459-beff396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)