クーラー付きました♪

おはよーございます。いくです
今朝起きてベランダに出てビックリ
DSC_7193_convert_20160508091537.jpg
辺り一面「霧」で覆われ,視界40mといったところでしょうか・・。
空気は冷えているかと思いきや蒸し暑かったのは意外でしたね

さて。昨日練習に参加された皆さん,お疲れさまでした
昨日は日中日差しが強かったので,公民館はサウナか!と思いきや,先日のクーラー不調で早速修理をしてもらえたらしく,クーラー全開の中で練習をすることができました

わたくしはというと初めてワンさんと練習させてもらいました。
特異のラバーなんで戦々恐々でしたが,先日渡部さんに教わった「ツブの攻略法」を試してみたところ,面白いぐらい返せる!
でもワンさんは,私が慣れてきたとみるや裏面での強打も混ぜ始めたんで,お手上げ状態でリハビリ君へバトンタッチ
その後はキョンシーさんにドライブやショート,しんさんのサーブレシーブとみっちり練習しましたよ。
クーラーの中で汗びっしょりだったんで,クーラーがなかったらマジできつかったろうなぁと思います。

リハビリくんはワンさん,さっしーさんと順に試合をしてましたが,さっしーさんが「まだやるの?」と言うぐらいセット数を重ねてたのは笑っちゃいました
最後スタミナ切れで廃人のようになっていた私ですが,みなさんの体力や持久力には脱帽です。
来週からはまた本格的に仕事が始まりますが,こうして汗をかく時間があると気分転換になりますよね。
水曜日の練習は残業でなかなか参加できていないんですが,キョンシーさんの熱血指導の成果を復習したいので,可能な限り水曜日も顔を出すようにしよう!と改めて決意しました。

来週には卓楽杯エントリーを締め切って抽選をしたいと思います。
ダブルスで誰と誰が組むかなど楽しみですね。
仕事や家庭の都合で毎回参加が難しい方も多いと思います(私もですが・・)。
5月いっぱいで試合をこなせればいいかと思っていますので,お気軽にご参加くださいね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/461-c3d753a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)