平均年齢が下がりました!

久々にのーりーが更新します。

今日の練習に参加されたみなさんおつかれさまでした!

今日は参加者6名とちょっと少なめでしたが、フレッシュなゲストが練習に参加!

ふだんなかなか高校生と練習する機会がないので、今日はラッキーでした。

さてさて練習開始・・・うっ前陣即効型なので、球の返球の早いこと!!

とてもじゃないけどスピードについていけない・・

どっか弱点はないか探っていたら、フォアへのサーブ返球がちょっと苦手と判断(ニヤッ)

集中的にフォアへサーブをしてなんとかしのぎはしたものの、

多分試合をしたら負けそう・・

次回は試合お願いしたいです、また練習に参加よろしくです!

それにしても、つくづくさっしーさんのサーブは凄いです、今日もあらためて感じました。

いろんな球質がてんこ盛りで、私の脳が反応してくれません!

時間をかけて攻略しますので、さっしーさんお付き合いよろしくです!

あっ、みずりんさん、おせんべいありがとう~今食べながら書いてまーす♪

では今日はこのへんで!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/464-8e595cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)