久しぶりの大会情報です♪

こんばんは。いくです
昨日の大雨の中,練習に参加されたみなさんお疲れさまでした
見学希望者のSさんを交えての練習でしたが・・。
Sさん。そ~と~(相当)お上手でした!
長めのサーブは回り込んでドライブ。バックからの強力な攻撃。
さっしーさん,きょんしーさんと同じニオイがしましたね~。
(わたくしの憧れのスタイル
端で見ていたマッチさん,もーりーさん,さっしーさんが次々と練習を申し込んでました。
月1程度は参加可能とのことですので,皆さま次回をお楽しみに

わたくし,残業やら休日出勤やらで昨日は2週間ぶりの練習だったんですよ~。
おかげでバテるのも早くて,久しぶりに会うモモさんとおしゃべりタイム。
(わたくしの大好きな時間です
モモさん。KYクラブの高良さんに誘われて,読谷村での大会に出場したんですが・・。
なんと! 準優勝をして中頭地区大会へ進むことになったそうです
さすがですね~。日にちが合えばぜひ応援に行きたいですね
そんなモモさんは,最近表ソフトに興味津々。
わたしのラケットを借りてきょんしーさんに表ソフトの使い方を教わっていました。
わたくし的には,モモさんはいいドライブを持っているんで,このまま裏ソフトを使うことをオススメするんですが,色々試して決めてくださいね。

さて。ここで久しぶりの大会情報です。
マッチさんありがとうございます

★第30回 うらそえオープン卓球大会(個人戦)
日   時:平成28年7月17日(日) 9時開会式 9時30分試合開始
会   場:浦添市民体育館メインアリーナ
競技種目:個人戦(男女別)
  1部:一般上級・大学生・高校生
  2部:一般中級・高校生・中学生
  3部:一般初級・中学生・小学生
  4部:初心者・中学生・小学生(始めてから2年以内の人)
申込期限:7月8日(金)
プラ球を使用するそうで~す
参加確認は連絡網メールで行いますので,皆さまお楽しみに~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/465-2d77c411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)