1万5千円!!

今日も朝からいいお天気ですね。絶好のお洗濯日和です
というわけで朝から洗濯機を回している,いくです

今日は父の日なんで,家族でランチの予定なんですよ~
久しぶりの中華料理なんで超楽しみです

さて昨日の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
約半年ぶりぐらいの参加となったヒヤネくん,2週間ぶりのリハビリくんを交えての練習でした。
ヒヤネくん,仕事が忙しいのかなぁ,この子はちゃんとご飯食べているかなぁと母親気分で心配してましたよ~
が,久しぶりの練習だってのに絶好調でしたね。
相変わらずのフットワークとボールへの反応の良さに加え,ドライブやサーブの切れ味も増してたように見えました

そしてリハビリくんは,ついにマイラケットを購入
1万5千円もするというラケットにみんな興味津々。
特によーしーさんの食いつきは良かったですね~
みんなのラケットの話を聞いていると私も変えたくなっちゃいますね~

そのよーしーさんは,「僕ドライブが上手くなったでしょ」アピール全開
みずりんさんは黙々ともーりーさんとのラリーに励んでました。
初心者の時はみなさんが色々教えたがるんですが,自分で習いやすい方をつかまえて積極的に練習してくださいね

わたくしもしんさんの多彩なサーブにレシーブ練習してましたが,あれだけサーブの種類を持ってるって羨ましいですね~。
わたくし最近ずっとメガネっ子をしているせいか,ボールとの距離感がよくわからなくてサーブの空振り率も高くなっているんですよね~。
(メガネのせいだけかって話ですが・・)
バックサーブを物にできればある程度は試合展開も増えるかと思っているんですが・・。
まぁこればかりは練習あるのみですね。
うらそえオープンまで約1ヶ月。
みなさん張り切って練習しましょ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/466-1762bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)