早いですね~(> <)

こんばんにゃ。いくです
早いもので今年も残り半年となりましたね~
2016年後半も暑さに負けずに頑張っていきましょ~

というわけで,昨日の練習に参加されたみなさん,お疲れさまでした
昨日わたくしはお昼から頭痛がひどくて,休んでいる間に眠ってしまい,ふと気づくと7時じゃあ~りませんか~
(古い・・)
着替える間もなく慌てて公民館へ向かい,ドアを開けると・・。
見たことのないマダムスお二人
・・あなた方はどなた???

その向こうには久しぶりの参加となったゆーりーさんが・・。
なんてことはない。ゆーりーさんがお友達を連れてきたんだそうな。
そして,お二人ともメンバー加入決定
「さち」さんと「ていちゃん」さんで~す
そして,来週にはもうお一人男性の方がいらっしゃるそうです。

これまでにも何度となくお伝えしましたがメンバー募集は打ち切っております!!
これ以上は本当に公民館に入らなくなりますので,お友達を連れてくる際は,事前にご相談くださいね

まぁ,何はともあれ女性が増えると賑やかさは倍増することでしょう。
男性陣の皆さま,たくさんの華に囲まれてこれからより一層練習も楽しくなるはず。
うん。楽しみですね~
今年も順調にメンバーが増えて参りましたので,今月辺り飲み会でもいたしましょうかね
トモさ~ん。宴会部長の出番ですよ~。
よろしくお願いしますね~

そして,今月17日のうらそえオープン大会。
出場者は今日現在以下のとおりです。

男子1部: リハビリくん
男子2部: いったくん
男子3部: さっしーさん,のーりーさん,もーりーさん,よーしーさん,
男子4部: しゅうさん,ヒヤネくん,マッシュさん,みちさん
女子4部: いく

みなさん。出場する部は間違いないですか~
久しぶりの大勢での参加になりますので,楽しく頑張りましょ~
当日はモモさんも他の試合に出場されますが,場所は違えど心はひとつ!
共に頑張りましょうね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/468-c573e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)