お帰りなさい☆

こんばんは。いくでっす
とーとつですが,スイカは夏らしさ満点だけどわたくし苦手です。ちなみにメロンも・・
瓜が甘いってのがダメなんですよね
瓜じゃないけどバナナも苦手です
決して好き嫌いは多くないですよ
よい子のみんなは好き嫌いしちゃダメですよ~

さて。昨日の練習に参加されたみなさん。お疲れさまでした
新メンバーのていちゃんさん。
後ろで見てると無意識にカット打ちをしているんですね。
ひーとーさんだから合わせていたけど,なかなか返しづらそうでしたね。
でもフォアもバックもボールへの反応がいいんで,結構楽しみです。

わたくしはというと。
風邪ひきさんだったんで,休み休み練習してました。
久しぶりのよーよーさんとの練習では,サウスポーってことで混乱の極み
初歩的なところで,フォアとバックが逆になるんですね。
そして,よーしーさんが指摘するまで気づかなかったけど,バックが表ソフト!
しかもわたしの苦手な「スペクトル」じゃないですか!!
どうりでボールが落ちると思った
今度はリベンジできるように頑張りますね

各自練習に励んでいるさなか,ふいに訪れたのは・・。
お~
てんくさんじゃあ~りませんか~
大阪転勤から戻ってきて以来,初の練習参加。
お帰りなさいまし~
大阪で足を捻挫したってことで見学だけと言ってたんですが・・。
飛んで火に入る夏の虫。
ではなく・・咳をし始め休憩に入りたかったわたくしにとっては絶好のチャンス
むりくりわたくしのスペアラケットを貸してのーりーさんと練習していただきました

普段はシェイクを使用しているのに,ペンでも相変わらず凄いドライブでしたね~。
結果,モモさんとも三球目攻撃の練習までやっていただき,わたくしの人使いの悪さを痛感してしまいました
これに懲りずにまた顔を出してくださいね~

今日は注文していたラケットがやっと届く予定
海外からの発送ということで時間がかかりましたが,超楽しみです。
古いラケットには,KYクラブの高良さんが色々試して行き着いたというラバーを貼って試す予定。
あ~楽しみ。早く届け~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょこっと復活?


4月に沖縄リターンしたのに、ようやく顔を出せました〜。
いくさんは、しっかり表ソフトのプレーヤーになってましたね。
ラケットまで新調したら、戦型が一層固まるかもですね。
足首が完全じゃないので、足を使わないものぐさ卓球で参加
させていただきます。ぼちぼち治ってほしい頃なんだけど…。

【2016/07/10 23:24】URL | てんく #-[ 編集]


てんくさん。
ものぐさ卓球で全然OKですので、ちょくちょく顔を出してくださいね(*^^*)
また色々教わるのを楽しみにしてます♪

【2016/07/11 05:35】URL | いく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/469-4d8185b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)