充実した練習でした

今日は久しぶりにのーりーが更新します。

公民館の駐車場では、エイサーの練習に励む青年達で賑わっていて
まさに夏本番の気配ですね。


今日の練習(卓球)に参加されたみなさん、お疲れ様でした~

大会前ということもあり、今日の練習は大会を意識してのスタート!

卓楽会のお笑い系?のカンピーさんとも久々に練習&試合ができてラッキーでしたが、
カンピーさんの大会に向けての意気込みがすごい!
練習スタート時からいきなり9対9の同点からスタート、これを数十回繰り返したので、
緊張感を味わいながらの練習ができました。(さすがカンピーさん)

ゲストのHさんはカットマンでしたが、丁度カットマンの方と練習したかったのでこれまたラッキーでした。
レシーブがとても上手くてサーブやスマッシュがほとんど返ってくるのにはビックリでした。
おまけに僕の超苦手なツ・ブ・高!プレースタイルも落ち着いていて、球の回転の見極めもすごく、ミスが少ない。
とても勉強になりました、是非またお相手お願いいたします!


今回のうらそえオープン大会は10名以上の参加になるので、けっこう盛り上がりそうな予感・・・

だがしかし最近年かな・・試合会場がクーラーがきているか、今から心配しているんです!!(おじさん)
フィフラー(50代前後)は、悲しいことにクーラーきいてないとスタミナ切れが早すぎるんですw

大会に出場するみなさん、バテないように体力温存しながら楽しんでいきましょうね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


のーりーさん。
アラフォーの私もクーラーなしでは生きていけない体になってますよ~。安心してください(笑)
いやぁ。しかし、カンピーさんが参加されると日頃は冷静なさっしーさんとのディープなイヤらしさ勝負が始まるので、楽しく見てます☆

【2016/07/14 05:58】URL | いく #-[ 編集]

NO TITLE


昨日のさっしーさんとカンピーさんの試合を見てゾッとしました。あのいやらしさは本物です・・二人の技術レベルの高さはほんとすごいです!いつの日か二人に勝てるように練習ちばります!
いくさんも大会会場のクーラー気になってました?笑

【2016/07/14 15:15】URL | のーりー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/470-9c5c90b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)