大会速報~うらそえオープン

こんにちは~。
せっかく張り切って洗濯したのにスコールに降られてしまいました
最近,雨女を自覚しているいくです

さて,昨日は待ちに待ったうらそえオープン大会でした~
みなさんの気になる結果は

1部出場のリハビリくん,2部出場のいったくん,3部出場のもーりーさん,4部出場のみちさん,4部女子出場のいくさんは残念ながら予選落ちでした
わたくしはですね~。
バックサーブが上手くキレずに組み立てを変えていったのがかみ合わなかった感じです(完全な言い訳)。
ショートも押さえが効かなかったんだよなぁ・・
めげずに三球目攻撃&フットワークの練習を頑張らねば!です

そして,決勝トーナメントに進出したのは,3部出場のさっしーさん,のーりーさん,よーしーさん,4部出場のしゅうさん,マッシュさんでした~
だがしか~し(駄菓子菓子ではありません!)
みなさん健闘するも決勝トーナメント初戦で敗退という結果で幕引きとなりました
今回は最多の300名超えの参加者ということで,レベル的にも上がってきているようですね~。
各自課題が見つかったと思うので,次の大会に向けて,さらに練習頑張っていきましょ~

ちなみに個人的には,いったくんの応援がですね~。すごかった!
しゅうさんの対戦相手の子が,試合を終えてしゅうさんと握手をしたあとに,いったくんにも握手を求めてきたぐらい。
どっかのエライ監督と思われたのかなぁ・・
あとは,「さぁ~」さんと束の間ラバーの話をすることができたのも収穫でしたね。
今注文しているラバーがまだ来ないんですが,表ソフトも戦型によって色々試してみたいですね~。

そして同じ頃,県民大会の中頭地区予選が行われていたんですが,カンピーさん,モモさんが出場されました~
モモさんは残念ながら団体戦,個人戦で敗退されたようですが,カンピーさんが50代のシングルスで準決勝を果たし,代表枠に入りました~
カンピーさんさすがですね~。
ただいやらしいだけではなかったんですね~
県民体育大会は11月26日(土),27日(日)に与那原観光交流施設で行われる予定です。
ぜひみなさんで応援に行きましょ~

さてさて。三連休も今日で終わりですね。
わたくしは引き続きおうちのお片付けに励みます。
皆さまもゆっくりお過ごしくださいね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/471-bf1e0f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)