しんくろないずど・・?

DSC_7237_convert_20160807195557.jpg

突然ですが,卓球場でシンクロ?
・・・ではなく,巷で話題の筋膜リリースをするさっしーさん&のーりーさんでした~

というわけで,こんばんみ~。いくです
先週金曜日は,20数年ぶりに中学・高校の同窓会がありました~。
Facebookでつながっている人同士で「やろう。やろう。」と言って企画したんだとか。
(恐るべし,ソーシャルネットワーク
学生時代はやんちゃしていた男の子が仕事を熱く語る子になっていたり,天文学者になっている女の子や,離婚調停中の子が2人もいたり・・
まぁ,懐かしくも笑いの絶えない時間を過ごしました。
毎年やろうってことになったんで,次回は体力温存して3次会までお付き合いしたいなぁ

さて。昨日の練習ですが,最初のホンワカした感じからもわかるとおり,のどかな練習風景でした。
日によって参加者数がまちまちなんですが,昨日ぐらいがみっちり練習できていいかなぁ。
わたくしは,さっしーさんとフォア,ショート,三球目攻撃の練習をさせてもらいましたが,三球目は練習からして苦手だわ~。

頭ではわかっているんです!
でも。地面から足が生えているかのように動けず,サーブを打ったあとバックの構えで固まる・・・。
致命的だよなぁ・・。って思ってるんですけどね~。
でもさっしーさんのサーブは何種類ぐらいあるんでしょうね~
なんでも水谷選手でもサーブは20種類ぐらいなんだとか。

そしていつもどおり腰にキタんで,のーりーさんと選手交代。
その側では,もーりーさんvsしんさん。トモさんvsよーしーさん。
トモさんとよーしーさんは体も口もよく動くんで,舞台で寝っ転がって見学していたわたくし,退屈しませんでしたよ

さてさて。このあと10時からは丹羽選手のシングルが始まりますね。
日本は早くも金メダル1つ,銅メダル4つ獲得しているそうな。
プレッシャーばかりかもしれませんが,4年に1度の大舞台。
楽しんで結果を出せるといいですね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/475-ef05d0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)