久しぶりの更新

今回は久しぶりに更新します!
今まで忘れていたわけではありませんが、
わけあって、、、すみません!
日本女子がドイツに負けたみたいですね〜
私はテレビを見ないので、オリンピックが終わったらyoutubeでゆっくり見ようかなと思っています!
さてさて、土曜日の練習参加された皆さんお疲れ様でした!
オリンピックの影響か、球に気合いを入れてラリーしているような感じがしますね笑
いくさんとラリーしましたが、球が落ちる!
いくさんのスマッシュをロビングするのも相手コートまで届かなかったり、表ってやりづらいですね〜
表ラバーも色々あるけど、、いい練習になりそうです!
最近ペンで練習してるので、さっしーさんとの試合も粒の感覚がわからずに自滅!
カットマンやめようかなと最近本気で考えてます!
もう少しペンで打ってみようかな笑
そんな感じで次回は土曜日の練習ですね!
私も参加予定です!
宜しくお願いします!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


お!こーたくんが久しぶりの更新☆
自分では表らしさをまだまだ実感できないけど
(これだけやっててまだかい(゜o゜)\(-_-))、こういう感想を聞くとやる気が出てくるよ~p(^^)q

【2016/08/16 11:27】URL | いく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/477-79ed9b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)