カウンターちっく

ご無沙汰してました~
すっかり靴も履けるようになったいくです。
はてな??のあなた! 正解!!

2週間ほど前のとある日のこと。
仕事で物を運んでる最中,カートに足をぶつけ,ふと気づくとサンダルがぬるっ。。。
なぜか歩く足に力が入らず,何気に目をやると・・なんじゃこりゃ~
サンダルに血が溜まってる・・
慌てて職場の近くの病院へ行くと,生爪がはげかけてるとか。
このまま爪を置いておいても無意味ってことで,麻酔を打って爪を剥がすことに

じゃ~ん。あげくこのような姿になっちゃいました

DSC_7273_convert_20160904181950.jpg

皆さまもくれぐれも歩く際はお気をつけくださいね~

さて。昨日の練習に参加されたみなさん,お疲れさまでした
わたくし,1時間近く,もーりーさんとフォア,バックの練習をさせていただきました。
安定したフォア打ちを意識していたつもりですが,あっちゃこっちゃボールが行くんでご迷惑をおかけしました。
でも,リオ五輪で気になっていたカウンター。
もーりーさんのドライブ相手にどうにか仕掛けてみたいと思ってウズウズしてたんですよね~。
タイミングを計りつつ,普通に打ち合ってたつもりが,さっしーさんから「愛ちゃん並みのカウンターちっく」とお褒めのお言葉
「え?今のが??」
ならばとちょっと押し気味で返してたら,もーりーさんからも褒められ,気持ちよく練習することができました。
(褒められたら伸びます!
っていうか,ドライブをショートで返すのは超気持ちいい!
これを払えればなお良し!
だけど,私レベルの試合で女子がドライブかけてくることってレアなんで,試合で使えないのよね~。
今度は試合向けに台上処理の練習したいんで,みなさんよろしくです
(今のラケット正解だったなぁ~)

そのさっしーさんは,午後からカヌチャでゴルフをした後,卓球の練習に参加したとかでお疲れ気味。
その疲れ具合を察したこーたくんに,最後の最後に試合を挑まれてましたね~
(このタイミング,鬼だなぁ~)

その隣では,のーりーさんとマッチさんが「ツブ高攻略 vs ツブ高攻略への攻略」の対決(ややこしや~)
最近,土曜日は割と人数が少なめなんで,お互いのやりたい練習ができるような気がしますね。
今日の糸満市オープン大会には,しゅうさん,みちさん兄弟が出場してますが,結果はどうなってるのかなぁ。
Lineの返事待ちで気になるところですが・・。

あ~。わたくしごとですが,今週水曜日はわたくし,ついに40歳のお誕生日を迎えます
めでたいより何より,介護保険の徴収が始まる・・
そして,退職まであと20年かぁ。
なぁんてネガティブなことばかり考えてます
40歳になったらなんかいいことあるといいなぁ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/480-15aaffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)