卓球男子リオ五輪メンバー来沖!

のーりーです、久しぶりに更新します!

今日は夕方の雷が凄かったですね、雷が落ちて地面が揺れたり、

停電したりと大変だったようですが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか。

私は車の中で冷や汗をかいていました。

今日は卓球男子ナショナルチームが、沖縄市体育館で公開練習があるのを
フェイスブック仲間から聞きつけ何とか仕事を調整し、かけつけました~

FullSizeRender (15)

そしたらぱったり&びっくり!、いくさんも来られていて途中から合流~

いつもyoutubeとかでしか見ていないので、すごく楽しみにしていましたが、
やはり直に見る練習は迫力があって凄くいいですね。

IMG_0315.jpg

マツケン、吉村、大島、岸谷の練習を背後から見ていましたが、
サーブやドライブのフォームをすぐそばで見れたのですごくよかったです。

球のスピード、回転量、フットワーク、どれをとってもすさまじく速いです。

さすがリオ五輪銅メダリスト!水谷選手のまわりに人が集中していて人気がすごかったです。

IMG_0365.jpg
自撮りをしている水谷と吉村

FullSizeRender_1.jpg
大島の「早くサーブしないかなぁ」という表情

FullSizeRender.jpg
五輪メダリスト水谷の爽やかな表情

明日28日(水)も宜野湾体育館で練習&講習会?
あとサイン会もあるようなので、お時間のある方は行かれてくださいね!

FullSizeRender_2.jpg
練習も終わり玄関を出るときは、水谷がファンに囲まれ凄かったです。

公開練習を見学したので、少しでも生かせるように、
うらそえオープンへ向けて練習に励みたいと思いました(週一ですが・・)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

楽しかった~♪


のーりーさん。昨日はお疲れ様でした(*^^*)
一時間半があっという間に感じるほど、見応えある練習でしたね~☆
見ただけですが、自分まで上達した気分です(笑)

P.S.のーりーさんの奥様が美人さんでドキドキしてました(^^;

【2016/09/28 05:37】URL | いく #-[ 編集]


ほんとアッという間でしたね〜!
すごい選手達が勢揃いだったので、終始ウキウキしてました^_^

【2016/09/28 08:25】URL | のーりー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/483-2d71c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)