いただきました~☆

こんばんにゃ~。仮眠から目覚めたばかりのいくです

先週仕事が一段落ついた途端,眠り姫のように眠たい症候群に襲われているんですよ~。
今日も朝からでかけて夕方帰ってきたらバタンキュー
で,宅配便のピンポーンに起こされまして,届いたのが

DSC_7595_convert_20161002212709.jpg
青森にいるシマさんからいただきました~
色々入っていてなんだか楽しいですよね~。
今週の練習にいらした方にはお裾分けしますので,みなさんお楽しみに~

さて。昨日の練習に参加されたみなさん,お疲れさまでした
大会前ってことで,ダブルスの練習,サーブ練習をされているところもありましたね。
みずりんさんが積極的に大会に出場したいってことで,昨日は初の下回転サーブの練習をしていましたね。
打ち方が思いっきりがいいせいか,なかなかキレているサーブが出ていたように思います。
(す~み~しただけですが)

わたくしはというと,最近グリップとフォームを一から見直していまして(今さらか!),まだ安定しないのでボールがあっちゃこっちゃ行くんでみなさんにはご迷惑おかけしています(ごめんねごめんね~
でも体重移動からのフットワークがちょっとづつわかりかけてきているんで,長い目でお付き合いくださいませませ~。

あまりに不安定だったせいか,マッチさんが声をかけてくれて練習したんですが,なんせ苦手なツブ高
今日か。今か。って思いながら相手をしていただいたんですが,教えていただいたおかげで,後半はツブ高と表を反転してのラリーに結構ついて行けてたかなぁ。
(次忘れてたらごめんなさい

そしてうらそえオープン大会のチーム編成が出来ましたよ~。
今回は男子3チーム,女子1チーム出場しますが,男子と女子が1人づつ足りなかったので,カンピーさんのつてで助っ人を投入しました(外国人じゃないですよ~)

男子2部
 Aチーム:カンピーさん,マッチさん,のーりーさん,助っ人宮城さん
 Bチーム:さっしーさん,てんくさん,よーしーさん,しゅうさん
男子3部
 トモさん,ヒヤネくん,みちさん,マッシュさん,しんさん(11時頃合流)
女子3部
 モモさん,みずりんさん,いく,助っ人新里さん

ダブルスの試合もあるので,みなさん可能な限り練習に参加されてくださいね~

さてさて。沖縄には台風18号が接近中ってことですが,わたくしの予想どおり明日は普通に出勤予定です
明日の午後から暴風域に入るみたいなんですよね~。
危ないから帰れっていわれても,長距離通勤しているわたくしにはすでに帰り道が危ないっちゅうに!
高速が通れるうちに帰宅命令出してくれたらいいなぁ。
何はともあれ,今年本島には初めての接近なんで,皆さまくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/484-eed4fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)