いよいよ来週ですね~☆

こんばんにゃ~。いくでっす
ニュースを見ながらブログを書こうかしていたんですが・・。
みなさんご存じでしたか?
平野美宇選手がW杯で最年少での優勝をしたそうです
準々決勝で伊藤美誠選手を破り,、準決勝でフェン・ティアンウェイ(シンガポール)に4―2で、決勝では鄭怡静(台湾)に4―0で勝ったんですって。
伊藤選手もそうですが,若い世代の活躍ぶりには目を見張るものがありますね~。
お姉さんも負けないように頑張ろっと!

さてさて。みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?
わたくしはというと,「アバター」以来となる映画,「ジェイソン・ボーン」を見に行きましたよ~
(ホントいったい何年ぶりなんでしょ~
夜の北谷町も久しぶりで,三連休のせいかとにかく人の多さにびっくり
ミハマと言えば,観覧車ですよね~。
ってことで,ちょっとだけお裾分けで~す

DSC_7605_convert_20161010211515.jpg

さて,土曜日の練習に参加されたみなさん,お疲れさまでした
大会前ってことで三連休中にも関わらず,たくさん参加されましたね~。
わたくし,先週と同様にてんくさん,マッチさんと練習していただきました~。

てんくさんとの練習では,鋭いドライブに対し,フォアのショートでついて行くのが精一杯でした
マッチさんとは,表・ツブを反転させてのツッツキの練習をしましたが,後半スマッシュを打たせてくれたので,本番さながらの練習ができてご満悦でしたよ~

他のメンバーの方は,ダブルスの練習をされていましたね~。
待ちに待った大会は,いよいよ次の日曜日です。
練習はあと2回!
出場予定のみなさんは,張り切って練習しましょ~ね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/485-1cefb291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)