見学希望者♪

こんばんにゃ。いくでっす
日本シリーズ第2戦が始まっているようですね。
私の人生でプロ野球のピークは,1990年代のヤクルトスワローズ黄金時代なんで,今の選手は正直まったくわかりませんが・・。(じゃあ,なんで話題を振った??)
ちなみに,高津投手が大好きでした~

さて。今週の練習はというと。。。
水曜日には,久しぶりにこーたくんが参加されました~。
その日はほとんどこーたくんとしか練習しなかったんだよなぁ。
でもおかげで,苦手な三球目攻撃の練習をみっちりさせてもらいました~。
自分ではあまり意識できないけど,表ソフトらしいイヤらしい球がチラホラあるようです。
(イヤらしさでは,カンピーさん,さっしーさん,マッチさんには全然かなわないんですが・・。)

最近は体重移動を意識しながら練習しているんですが,水をかぶったように汗をかいている姿を見て,「下半身をしっかり使えているんじゃないですか?」と嬉しいお言葉までいただきましたよ~
(褒めると伸びますよ~

他のメンバーのみなさんは,ダブルスの練習をされていましたね。
オーシャンズのみなさんも沖縄市の試合にはぜひご一緒できればと思っているので,楽しく頑張りましょ~ね~

そして,昨日の練習は,参加者が少なかったんですっぱりとお休みにしました~。
おかげで久しぶりに時間を気にせずゆっくり過ごすことができましたよ。
夕方から卓球があると,出かけていても時間が気になるんですよね~。
ちょうど良かったとばかりに,張り切って衣替えをしていたらお部屋の中がごった返してしまいました

で,その衣替えでアタフタしているさなか,久しぶりの見学希望者からのメール
Nさん(男性,30代)が水曜日には参加される予定ですので,みなさんよろしくお願いしますね~

さて。10月も残すところあと1週間ですね。
(昨日,今日の日差しはとてもじゃないけど10月と思えなかったが)
わたくしの周りでは体調不良の方が増えてきていますので,みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意くださいね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/487-4eba4679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)