いい汗かきましたね~♪

こんばんにゃ。いくでっす

昨日の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
自治会のご都合で,あいにくクーラーなしでの練習になりましたが,おかげでいい汗をかきましたね~。
(いい汗っていうか,着替えが必要なぐらいぐっしょりでしたが・・。)
外は風があったんですが,中までなかなか入ってこないんですよね~

昨日は久しぶりのキョンシーさん,マッチさんを交えての練習でした。
最初人が少なかったんで,もーりーさんvsわたくし&キョンシーさんで,なんちゃってダブルスをしてました。
でも・・側からですね~。アレがダメ,これがダメって言う方がおりまして~
もぉ怒られそうで緊張しながらやってましたよぉ
おかげで先日の大会よりもいい動きができたかも。
新手のスパルタ練習ですかね~

でも参加者が少なかったおかげで,みっちり練習できましたね~。
てんくさんvsキョンシーさんは,ドライブvsカウンター。
もーりーさんvsマッチさんは,粒高のツッツキの処理。
モモさんとキョンシーさんもなんかしてましたよね~
(この辺雑だなぁ

わたくしも最後にマッチさんの粒高と練習させてもらいましたが,なんとな~く面の作り方がわかった気がします。
(あくまでもなんとな~くですよ~
あの練習でフリックとドライブが習得できそうな気がします
忘れないうちにまた練習させてくださいね~

さて今週から11月に入りますね~。
今の部署から異動することが決まっているそうなので,年末~年度末はまた大忙しの気配しかしません
わたくしの気分転換のため,みなさま練習のお相手よろしくお願いしま~す

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/488-0d32183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)