大会情報&シマさんご出産&じゃがいもパーティー☆

こんばんにゃ。いくでっす
ブログを書いていたら,つい先ほど北海道のうっちさんからじゃがいもが届きました~

DSC_7629_convert_20161101212138.jpg

シチューにポテトサラダ,きんぴらさんに・・・。
じゃがいもパーティーができますね~
みなさんにもまた差し入れしちゃおっかな。

というわけで,今日から11月に突入しました~。
昨日はハロウィンイベントがあっちゃこっちゃで開催されたようですね~。
わたくしの周りでも,担当の美容師さんが黒人に紛したり,美人な同級生が変なかぶり物をしたりと結構おかしなことになっていました
バレンタインデーの経済効果を凌ぐ勢いでだいぶ浸透しているらしですよ~

さて。そんなさなか,我らがシマさんに2人目のお子さんが産まれました~
「彩織」と書いて「さおり」ちゃん。かわいいお名前ですよね~
ちびっ子2人を抱えてしばらくは大変でしょうけど,沖縄に遊びに来る時を楽しみにしていますね~

はい,そして,ここで大会情報です。
沖縄市卓球連盟の方からLine経由でゲットしましたよ~
沖縄市オープン卓球大会で~す
翌週は県民大会があるので,カンピーさんの参加は難しいですかね~

■大 会 名 : 第3回沖縄市オープン卓球大会(総合団体選手権大会)
■日   時 : 平成28年11月20日(日) 午前9時開始
■場   所 : 沖縄市体育館
■競技種目 : ①男子団体戦  ②女子団体戦
■試合方法 : 3~4チームによる予選リーグの後、決勝トーナメント
         A-X B-Y BC-XZ A-Y C-Z ※3名による団体戦
■参 加 料 : 小学生~高校生1000円  一般2500円
■申込期限 : 平成28年11月11日(金)

3名で出場できるので,たくさんチームが作れそうですよね。
今回はシングルがあるんで,個人的には楽しみにしています

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/489-c3b1ba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)