若干名メンバー募集受け付けます♪

こんにちは。今日は秋晴れの気持ちいいお天気ですね
というわけで,弟家族のいる石垣から帰ったばかりのいくです
2ヶ月ぶりに会う甥っ子が伝い歩きをし始めて,さらにかわいらしさが増していました
(はい。叔母バカ全開でございます

秋と言えば,皆さまは何を思い浮かべるでしょうか。
わたくしは,やっぱり紅葉,秋刀魚,柿・・・というわけで

DSC_7672_convert_20161106215401.jpg

去年同じ職場だった方から頂きました~
明日は職場でお裾分けだな。
水曜日練習にも差し入れしますので,皆さまお楽しみに~

今週の練習の方ですが,わたくし水曜日はお休みしたんですが,昨日は空港から直行で公民館に行きましたよ~
(褒めて褒めてアピール通じた人~
最近は体調不良の方ばかりで練習参加者が少ないので,久しぶりにマシンを投入して練習しました
ツッツキからの払いを練習したかったんですよね~。
側で見ていたマッチさんの指導の下,台の高さを調整し,いざ開始
フォア,バックでそれぞれツッツキ,ドライブ,払いを混ぜて,試合さながらの練習ができたかな。
おかげでラケットにボールが乗っかるっていう感覚が掴め,払いも結構上達した気がします。
これはもしかして開眼しちゃったかな~
でも,ドライブはいま少し前傾の体勢が取れていなかったので,反省点ですね~。
それにバックの払いもタイミングが合っていなかったなぁ。
(こうして開眼から遠のいていく・・

ひたすらマシンと遊んでいたわたくしの側では・・
下回転サーブの練習に励んでいたミズリンさんがさっしーさんと三球目攻撃の練習。
マッチさん,こーたくんの何らかの練習・・(ごめん。見てなかった

会の運営さえ賄えるのなら,少人数の方が結構いっぱい練習できていいんですけどね~。
そろそろ寂しいから若干名メンバー募集しちゃおうかと思っています。
「経験者」希望ですが,遊び程度でもやったことがあれば,すぐ伸びると思うので対応可能ですよ~
付け加えるなら,「ちゃんと練習に参加できること」
あとはわたくしの面接をクリアすれば入会可能です
希望者の方はお早めに連絡くださいね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/490-4aaa0aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)