練習お疲れ様でした。

今日の練習に参加されたみなさんお疲れ様でした!
今日は朝4時から仕事をしていたので、とっても疲れました〜
16時に仕事が終わって少し寝て、気づけば18時半を過ぎてる‼︎汗
今日はあまり疲れないようにサーブ練習をしようと思い、着替えも持って行かずにサーブ練習しているとゲストが‼︎
Sさん!(名前は伏せておきます笑)
久しぶりにカットの練習しましたが、左右に振られて汗だく、足もパンパンになりました💦
でもいい練習になりました!
その後のさっしーさんとの試合も久しぶりにフルセットのいい試合できましたが、負けました💧
最近勝てないので、そろそろ勝ちたいなー
明日は石川同好会にお邪魔してみようかなー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/491-11b57807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)