わーるどわいど♪

こんにちはこんばんは
実はケーキより和菓子が大好きないくです
(この情報いりますかね~?

せっかくの休日がもう終わっちゃいますね~
昨日の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
先日メンバーの募集を呼びかけたところ,早速見学希望者の方がいらっしゃいましたよ~
それもなんと中国の方
うちって外国の方からのお問い合わせも多いんですよね~。
わたくしがジャパニーズonlyなので(そこは英語かよ!),日本語を話してもらえて安心しました
昨日はとりあえず様子見ってことでしたが,伺ったお話をあとから色々考えてみると・・。
うちじゃ絶対物足りないだろうって思うくらい,高いレベルで練習をした方かも
前回のこーたくんのブログにもあったSさんが,腕前を見に来週見学に来るそうです
みなさんもお楽しみに~

昨日の練習は,わたくしはイマイチ安定感を失ってみなさんにご迷惑をかけてましたね~
一方で,きょうかさんが「さっしーさんのおかげ」を連発するほど,何かに開眼したみたいでした。
トモさんもきょうかさんにサーブを教えていましたね~。
みなさんから色々吸収して楽しく頑張りましょうね

さて。20日(日)の沖縄市オープン大会の出場者が決まりました~

■男子
 トモさん,みちさん,もーりーさん
■女子
 いく,みずりんさん,モモさん

今回は故障者やお仕事の都合で,出場者が少ないんですよね~。
まぁ,2チームで出場できるぐらいだからまだいいのかな。
(ポジティブシンキ~ング
マッチさんは今回別のサークルから出場されるそうなので,もしうちのチームと当たったらお手柔らかに~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/492-ac0036ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)