大会速報~沖縄市オープン団体戦

こんばんにゃ。いくでっす
昨日の練習に参加された皆さま,今日の大会に出場された皆さまお疲れさまでした
石川卓球同好会のSさんを交えての練習でした~
昨日はマッチさんが教員の卓球大会に出場されたそうですが,『50代の部』で優勝されたそうな
2日連チャンで・・・元気ですね~。

というわけで,皆さま気になっているであろう,今日の大会の結果になります
今回は,マッチさん,カンピーさんが他のサークルから出場されたんですよね~。

男子
 トモさん,みちさん,もーりーさん
 ☆予選リーグ
   佐久田産業さん,コザ卓球クラブさんに負けて予選リーグ3位。
  (勝敗の詳細は今度教えてくださいね~)
 ☆決勝トーナメント
   なんと,マッチさんが出場された金スマさんに敗れ,1回戦で敗退
 (ここまでくると声を大にして言いたい! 裏切り者~!!

女子
 モモさん,みずりんさん,いく
 ☆予選リーグ
   恩納ナビーさんに0-3,ドリーム高山さんに0-3で予選リーグ3位
 ☆決勝トーナメント
   コザ中Bさんに2-3で1回戦敗退

個人的にはですね~。ドリーム高山の高山朝華さんとのシングル戦が印象的でした。
女子中学生チャンピオンの野原梨沙さんに次ぐスーパー中学生
対戦表見た瞬間,まさに瞬殺されました(くじ運悪し
棄権するわけにもいかないんで粘ったつもりですが・・。
サーブがですね~。
的確なコースとスピードで,わかっちゃいるけど追いついていない自分が不甲斐ない

でも恩納ナビーさんもそうですが,三球目攻撃が的確ですね。
試合の合間にもーりーさんに言われたサーブも取り入れては見たものの,やっぱり攻撃ができないのは致命的。
ひたすら練習あるのみだなぁ。

さて,水曜日ですが,見学希望のYさんが参加予定です。
メールだけでの対応ですが,とても丁寧な印象の20代男性です。
皆さまお楽しみに~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/493-fce344a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)