県民大会でした~♪

こんばんにゃ~
来月3歳になるうちの姪っ子に,雨靴,傘,パズルをおねだりされているいくです
(かわい~から何でも買ってあげるよん

さて。去った土日は県民体育大会でした~。
我らがカンピーさん,マッチさんが出場するってことで,わたくしも影ながら応援に行こうと思っていたんですが。。
与那原遠いし・・
ぢゃなくて
他にも用事があったんで,結果は先ほどメールで教えていただきました

中頭郡で出場されたカンピーさんは,予選リーグを2位抜けし,5~8位決定戦へ進出。
準決勝で浦添市に4-1で勝ち,7位決定戦で南城市に4-3で敗退。
ということで,8位で終わったようです

一方,沖縄市の補欠選手として控えていたマッチさんですが,沖縄市はなんと!
優勝されたそうで~す
県民大会の予選は,おそれ多くて出場したことないんですが,カンピーさんは色々吸収するものがあったそうで,来年は出場目指して頑張りたいなぁって思いました

さてさて。11月も明日で終わり,今年も残すところ1ヶ月になりますね。
今年の打ち納めは12月28日(水)になります。
朝夕がだいぶ冷え込んできていますので,皆さま体調管理にはくれぐれもご注意くださいませ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/494-37a40abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)