忘年会決まりました~

こんばんにゃ。いくでっす
今日は那覇マラソンがあったようですね。
Facebook見たら,中高の友達や職場の方が結構出場されていたらしい
朝から蒸し暑くて,12月なのに最高気温が26度だったんで,熱中症で倒れた方も多かったみたい
お昼から用事で那覇に出たんですが,完走後なのか沿道を歩いている方やお迎え?の車も多かったですね~。

さて。先週の練習に参加されたみなさん,お疲れさまでした
水曜日,土曜日とも10名ほどの参加者で,みっちり練習をすることができました~。
土曜日は久しぶりのキョンシーさんが参戦。

マッチさんが積極的に練習にお誘いしているのが印象的でした
うちでは年長組のお二人ですが,上級者同士の練習なのでパワフル!
マッチさんの粒高攻撃を続けざまにドライブ,スマッシュ,カウンター
すごいですよね~。
後ろできょうかさんと話していたんですが,道具にこだわらず,片面ペンでもあの半分ぐらい強くなれるといいなぁ。

そして,最近,練習後半にモモさん,みずりんさん,きょうかさんと私でダブルスをするんですが,モモさんの鋭い一言「今のはキレてる!」「ラケットの面はこう!」が正確ですごいなぁと思います。
みずりんさん,きょうかさんはパワーがあるから,私があれこれ悩む三球目攻撃も「とりあえず打つ!」で難なくこなすし・・。
大会向けの練習になるからこれからもよろしくお願いしま~す

そして,12月17日は忘年会ですよ~
練習が18時から,忘年会は20時半からとなります。
お間違えのないように~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/495-c1133096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)