一大イベントです♪♪

こんばんにゃ
ベランダに出ようとしたら,サンダルに雨が溜まっているのに気づかず,靴下びしょ濡れ。
軽~くダメージを受けているいくです
珍しく平日にブログを更新してます。

実は,先週からイベントの調整をしていたんですが,ついに確定したのでご報告です
な・な・な・なんと!!
卓球好きな方なら一度は目にしたことがあるはず
(さすがの私でもあるよん
「ぐっちぃの卓球活動日記」のぐっちぃさんが,卓楽会で講習会を開いていただけることになりました~

沖縄で講習会を開催すると全国制覇ということで,実現への運びとなったんですね~。
これもしんさんがぐっちぃさんと連絡を取ってくれたから!
(肝心のしんさんは,当日忘年会で参加できそうにないらしいが・・マジか

で,さすがにうちの人数では失礼かなぁと思い,交流のあるサークルに声をおかけしたところ,25~30名ほど集まっていただける予定です。
中には,わたしがぐっちぃさんとメールをしたと聞いただけで「え!ぐっちぃとメールしたの!?」と興奮された方も。。。
(完全呼び捨てでしたが)
でも,小心者のわたくし。
合同練習の幹事も初めてなら,有名人とお話するのも初めて。。。
今さらですが,ど~しよ~
とりあえず,粗相をいたさないように注意しなきゃ。
詳細は連絡網でお知らせしますが,当日は台の準備などもありますので,みなさんもご協力よろしくお願いしますね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/496-689257ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)