忘年会でした♪

久しぶりの のーりーです。

昨日の練習&忘年会に参加されたみなさん、おつかれさまでした~

私は忘年会から参加しましたが、卓球談議に花が咲き、みなさん盛り上がっていました~
特にラバーのことを熱く語るマッチさんに圧倒されました!
お気に入りのラバーを求めて、海外のサイトまで探しに行くあたりはほんとさすがです。

卓球談議をしていると、ピザがのっていた木製の皿がラケットに見えてきてしまい、
みんなで写真撮って大盛り上がりでした~(こどもみたい)
1482073691.jpg
1482073722.jpg

二次会のカラオケではモモさんが星野源の「恋」を熱唱してましたが、
恋ダンスをマスターしておけばよかったと後悔しました(苦笑)



この記事に対するコメント

PPAP


久しぶりの飲み会楽しかったですね~♪
恋ダンスはできなかったけど、PPAPは結構みんなで頑張った記憶が…。
練習ではちゃんと話したことがないという方の意外な一面も見れたようで、ホント楽しい時間でした(*^^*)

【2016/12/19 05:32】URL | いく #-[ 編集]


ほんとに楽しかったですね!ゆっくり話もできてよかったです♪

【2016/12/19 15:51】URL | のーりー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/497-2fa6980a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)