謹賀新年2017!

A Happy New Year 

ついに新年が明けましたね。
ウェルカム2017年
初日の出を見に行った方,初詣を済ませた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
沖縄では年末から平均的に最高気温が23度ぐらいだったため,わたくし的には年末年始の気分が感じられないんですが

さて旧年を振り返りますと・・
年末最大のイベントでぐっちぃさん講習会を開催したり,琉球アスティーダの渡部さんをお招きしましたね
リオ五輪でシングルス銅メダル、団体銀メダルを獲得した水谷選手,大島選手,岸川選手,松平選手らの公開練習を見る機会もありました。
また,年度当初に中国のワンさんがメンバー加入したり,別の中国の方が見学にいらしたりと異文化交流もありましたね。
大会では,残念ながら卓楽会としてはあまりよい成績を残すことはできませんでした
でも一方で,カンピーさんが県民大会へ中頭郡代表で出場したり,マッチさんが大会で優勝するなど個人個人で頑張っておられましたね
さらに,みずりんさん,きょうかさんの著しい成長を始め,各自少しずつ目標を達成できているかと思います

今年はどんな一年になりますでしょうか。
わたくしの卓楽での目標は「とにかく1勝すること」(ちいさい・・
そして,なにより,「みなさんと楽しく卓球をすること!」です。
というわけで,今年もみなさまにとって飛躍の一年になりますように
年だけに

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/500-1eb9c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)