打ち初め&メンバー募集!

新年明けての三連休いかがお過ごしでしょうか。
職場の方からムーチーをいただき,ご満悦のいくです
ムーチー??と思ったあなた。正解!
沖縄では,旧暦の12月8日にサンニン(月桃)の葉に包んだムーチー(餅)を食べる習慣があるんですよ~。
この時期はムーチービーサと言って,かなり寒いはずなんですが,今週も沖縄の最高気温は20度越え・・・。
ホント異常気象ですよね~

さて。筆無精のわたくし。
年賀状をLineやメールで済ませていますが,東京のSさんからご丁寧に年賀状をいただきました~
ご無沙汰してま~す
またぜひ練習にいらしてくださいね~。

さてさて。そんなこんなで今週は今年初の練習がありました~。
残念ながら仕事始めの日と重なり少人数でしたが,なんと!
本当に久しぶりのいったくんが参戦。
ラバーを張り替えてますます絶好調
っていうか体力ありまくり
わたくしとモモさん二人がかりで交互に練習してもらってやっとでしたね。

みちさんはトモさんに色々教わっていたようですね。
ホント熱心ですよね~
後半はいったくんにも相手をしてもらい,フォーム改善にも余念がありませんでした。
みなさんのアドバイスで何かに目覚めたよう。
この調子で一緒に頑張りましょうね

さて。現在も引き続きメンバー募集中です。
部活などの経験者に限らず,遊びでやったことあるよ~という方でもです。
20代~60代まで幅広いメンバーがいます。
一緒に「楽しく卓球をしたい!」方をお待ちしていま~す

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/501-2250ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)