大会速報&新年会☆

こんばんにゃ。いくです
昨日の大会&新年会に参加された皆さま。お疲れさまでした~

まずは大会速報から。
出場者は,トモさん,マッシュさん,マッチさん,みちさん,もーりーさん,みずりんさん,モモさんの7名。

対戦表が手元にないので詳細は不明なんですが・・。
予選リーグをマッチさん,もーりーさんが2位抜け。
その他のみなさんが3位抜けで各位の決勝トーナメントへ。

そして。
モモさんが3位トーナメントで優勝しました~

わたくし,出場もしていないのに審判をやったり,4コートぐらい行ったりきたり応援に回っていたので,みなさんが何回戦なのかも正直よくわからなかったんですよね~
やけにいい場所で試合なんだなぁと思っていたら,なんと決勝戦!

5セットマッチで2-1で迎えた4セット目。
なぜか対戦相手の子のラバーをなぜかツブ高と思い込んでいるモモさん。
(ラケット交換してましたよね~?
レシーブに苦労されていたんですが,18-16まで粘ってついに優勝。
あれは本当に内容のいい試合だったと思います

マッチさん,もーりーさんも3試合目ぐらいまで勝ち進んでいたんですが,残念ながら負けてしまいました

試合後は待ちに待った新年会
前日に見学希望の連絡をいただいたKさんも参加されました~
大阪で中・高の経歴の持ち主。
その日のうちにラケットもゲットしたそうな。
中ペンにしたんですって。
よーしーさんと一緒ですね~。
学生時代は日ペンで表ソフトだったらしいので,色々教えても~らおっと
水曜日の練習から参加予定なので,みなさんよろしくお願いしますね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/505-4a79cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)