久々ブログ!

こんばんは!
携帯が去年壊れて、壊れた携帯にブログのアドレスとかあってログインできなくてずっと書いてなかったのですが、久々に更新できるようになりました!
去年の年末から練習に参加できなくて卓球もできてなかったのですが、最近は少し参加できる余裕ができました。
しばらくやってなかった分、サーブも忘れていたりでまたサーブ練習しなきゃってところからですかね〜!
さっしーさんにも僕のカット攻略されてるので戦略の立て直しからですかね〜
書きたいことはたくさんあるけど、今日はこの辺で( ^ω^ )
僕の近況報告になっちゃいましたが、、、
今日で2月は最後の練習でしたので、また3月も行ける日は参加しますのでよろしくお願いします!
お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/506-48433dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)