大会情報です☆

こんばんにゃ。いくです
Facebookを見ていると,福岡の先輩が桜をアップしてたんでお裾分けです

FB_IMG_1488634392092_convert_20170304223647.jpg

FB_IMG_1488634422272_convert_20170304223624.jpg

沖縄の緋寒桜と違って淡いピンク色で,柔らかい日差しと相まって,まさに春を感じる光景ですよね~

さて。今日の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
久しぶりのキョンシーさん,こーたくん,こうちゃんさんを交えての練習でした。

わたくしは,キョンシーさんとフォア&ショートの練習,よーしーさんのループドライブをブロックで返す練習,そして,こーたくんとは三球目攻撃の練習をしました~。
久しぶりにフルで充実した練習でしたね。
お褒めの言葉もあり,こーたくんとの練習では,バックハンドもちょいちょい出来たんで,結構ご満悦でした

他のみなさんも相手を変えて三球目攻撃の練習をされていましたね。
みなさん特性が色々あるので,色んな方と練習をするのは楽しいですよね。
そろそろ時計回りの練習を導入しようかとも思っていますが,こうして久しぶりに顔を出すメンバーとぜひ相手をしたいという気持ちもあり,なかなか踏み切れないでいます
こういう練習をしたいという要望もありましたら,ぜひ声をかけてくださいまし。

さてさて。大会情報です。
よーしーさんが新聞に掲載されているのを見つけてくれましたよ~

第82回那覇市民大会
日  時:平成29年3月26日(日) 9時開始
会  場:那覇市民体育館 メインアリーナ
競技方法: 3名1組によるダブルス団体戦
       各パートで予選リーグ→決勝トーナメント方式
参加料 :1チームにつき大学一般2400円(保険料含む)

チーム編成がありますので,参加希望者は早めの回答をお願いしま~す



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/508-3ddb49d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)