新メンバー大量加入♪

こんばんは。
祝祭日が土日に重なる回数が多い今年の,貴重な三連休。
皆さまいかがお過ごしでしょうか

ブログをさぼっていた間に新メンバーが大量加入されました~
それも女性4名

まずはみっちーさん。
初心者ですが,テニスの経験があるということで,加入を決定
私の最初は「ラケット振って球に当るんかい!」って不安で,振るというより当てる感じだったなぁ。
でも,みっちーさんは最初から思い切り振れるので,強さを調整をすればメキメキ上達しそうな予感。

続いてユキさん。
4年ほどの経験があるとのことで,私よりお姉さまですが,球への反応が抜群。
ネットサイドに外れた球もきっちり返してくるのは感動
よーしー先生のアドバイスで,後半はかなり安定されていましたし,私より上手くなりそう。。。

あとのお二人はあの某高校OBで先輩後輩の間柄
「めー」さんは,ツブ高ってことで,早速マッチさんに引っ張られて10年ぶりの練習。
う~ん。。。若いってすばらしい
ブランクを感じさせない安定感とフットワークの良さ。
攻撃的なツブ高は,うちのメンバーにもだいぶ勉強になるはず。
マッチさんがいつもより楽しそうにしている姿をモモさんと温かく見守っていましたよ~

そして先輩のさとさん。
こうちゃんさんとみっちり練習してましたが,。
サーブのキレの良さと三球目攻撃が完璧。
めーさん,さとさんの練習後の「楽しかったです」は,かなり嬉しかったですよ
(ナイス笑顔でした)
ユキさん,めーさん,さとさんは,お仕事の都合で,どれぐらいの頻度で参加できるかわかりませんが,皆さまよろしくお願いします

そして,この2週間ほど,久しぶりのいったくん,こーたくんが練習に参加。
お二人とは三球目攻撃とドライブを受ける練習をしました。
若い子相手だと遠慮なく思い切り打って行けるので,気持ちよく練習できました~

年度末で慌ただしさ満載ですが,今年度もみなさんにより楽しんでいただけるよう,色々計画しています。
どうかお楽しみに~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/509-994f763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)