ラージボール部結成☆

こんばんは。
先週の出勤日の半数がホテル住まいだったいくです
送別会三昧だったんですよね~
久しぶりに飲むと・・・反省することばかりです
皆さまも日本酒の飲み過ぎにはご注意ください

さて。先週の練習に参加された皆さん。お疲れさまでした
水曜日は件の送別会で練習は休んだので状況がわからないんですが,昨日の練習は大盛況でした

お仕事の都合で,あまり参加できないかもって言ってた,め~さん,さとさんが参加
マッチさん,よーしーさん,さっしーさん,トモさんと集中して練習されてましたね。
わたくし,ほとんどめ~さんの背中,さとさんの表情が見える位置にいたんですが・・。
(め~さんの様子があまりお伝えできない・・
さとさんって,相手に攻撃を決められた時に超笑顔になるんですね~。
この子はMなのかしら・・とちょっと心配になってしまいました
冗談ですが,さとさんは,昨日皆さんがおっしゃってましたが,バドミントンの松友に似ているんですよね。
松友も相手にスマッシュを決められたら「すごいなぁ~」って笑っちゃうらしいんですよ~。
さとさんもそうなのかなぁ。。。

そして,昨日は石川卓球同好会のSさんが飛び入り参加されました~
ちょうどのーりーさん,モモさんとラージの練習をしていたところで,大会情報を持って来てくださったんですよね。
いつもありがとうございます
ついでにマッチさんと練習試合をされていきました~。

ん?ラージ?って思ったあなた。正解!
モモさんがラージボール用のラケットを新調したので,表ソフトの私も交えて練習してたんですよ~。
最初はボールがネットにかかりやすくて感覚が掴みづらかったんですが,段々要領もわかってきて,モモさんも本領発揮。
今年はダブルス組んで一緒に試合に出てみましょう~
男子の方は,そろそろひーとーさんが復帰できるといいのですが。。。

Sさん曰く。
「ラージをするとフットワークも腰も回すから,フォームを作るのに最適」とのこと。
最後にしんさんと三球目攻撃の練習をしていたんですが,確かに反応がよくなった気がしました。
苦手意識の強い三球目をこうして克服できるといいなぁ。。。

さてさて。
今週水曜日は,今月9回目の練習日のため,公民館は使用できません。
なので,急ではありますが,練習はお休みとさせていただきます。
次回は4月1日(土)になりま~す。
エイプリルフールだからってウソじゃないですからね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/510-ad82dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)