満員御礼でございます☆

こんばんは。
昨日から体調不良で,今日の夕方6時まで寝てました
今日の夜はぬすどぅ(泥棒)の番を覚悟しているいくです

昨日の練習に参加された皆さま。お疲れさまでした
1週間ぶりだったせいか,新年度最初の練習となった昨日は,14名の参加となりました~

事前に参加の連絡のあったのーりーさんのお友達Kさん。
30数年ぶりだったそうですが,さすがに勘を取り戻すの早い!
現役時代はだいぶ強かったんだろうと窺い知ることができる球裁きをされていましたね。
ラケットをシェイクに変えるそうですし,最近のラバー事情など皆さま色々情報交換してあげてくださいね~

離島勤務を終えたキョンシーさんも早速練習に参加されました~。
わたくしもフォア,ショート,フリックの相手をしていただきましたが,積極的にみずりんさんにも指導されていました。
後半はさとさんと三球目攻撃の練習をされていました。
人数も増えて,そろそろ時計回りの練習に切り替えなきゃと思いつつ,なかなか踏み切れなかったんですが。
そちらも積極的に声をかけてもらって,体調不良だったわたくし。おおいに助かりましたよ~(あざっす)

そして,約1年ぶりでしょうか。。。
久しぶりのひーとーさんが練習に参加されました~
先日お伝えしたとおり,9日の大会に出場されるので練習にいらしたんですが。。
皆さんの喜びも一塩でしたね~。
「久しぶり~」の声があっちこっちから出るほか。
のーりーさんと練習しているひーとーさんのお尻をラケットで触りにいくさっしーさん。
見ていて微笑ましい光景でした

2週連続となる石川卓球同好会のSさんも参加され,もーりーさんと練習&試合をされていましたね。
マッチさんは,恒例となりつつあるめ~さんとの練習。
モモさん,のーりーさんはラージの練習。

後半,さっしーさん・ひーとーさんvsしんさん・トモさんのダブルスの試合。
結構マジモードだったので,端で見ていても面白かったですね~。
(結局どっちが勝ったんだろう・・)

そんなこんなで,5台でどうにか回して練習をしていたんですが。
これ以上の人数では対応できない感じとなりましたので,この辺りでメンバー募集は打ち切りとします。
今年度はこのメンバーで,練習,試合,そして一番大事な飲み会を楽しく頑張っていきたいと思いますので,皆さまよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/512-34c25978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)