大会速報

こんばんにゃ。いくです
うちのパソコンの無線LANルーターの調子が悪いので、仕方がないからスマホで書いてます

昨日の練習に参加された皆さま。お疲れさまでした~
昨日は真夏のような日差しで、ユキさんがおうちを出る頃29℃だったとか。
おかげで公民館は例年どおり蒸し暑く、不快指数90%!
(4月初旬なので10%引き(笑))
準備するだけで汗だくでしたが、皆さん張り切って練習されてましたね~

そして今日は春季一般団体戦でした。気になる大会速報です。
団体戦メンバーは,こーたくん、さっしーさん、てんくさん、ひーとーさん、もーりーさんの5名。
(途中助っ人のカンピーさん入れたら6名かぁ…)

予選リーグでは、チーム大輪会さんに0-3、浦添卓球同好会さんに3-0と1勝1敗で2位抜け。
この時点で、6部残留が決定したんですが、隣のリーグで2位抜けされた座間味クラブさんと消化試合をすることに。

ベテラン勢のチームでしたが、なんとかギリギリ3-1で大会を終えることができました
次は早めに調整をして、なんとか部を上げていきたいですね~(^^)d





協会登録の試合なので、あちらこちらで県を代表する選手のプレーを見ることができました~。
我らが渡部さんの勇姿も拝見しましたが、やっぱり圧巻でした~。


予選リーグでの皆さんのプレーもしっかりチェックされていたので、22日にはしっかり鍛えていただきましょうね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


昨日はまさかの事態で皆さんに申し訳なかったです!月の上旬に大会ある時は注意せねば…。なお、1試合だけなのに、転倒3回、最後は足が攣りかけでした。体が鈍りすぎですね( ; ; )

【2017/04/10 12:53】URL | てんく #-[ 編集]

もぉ~


ホント! 応援に行ったら人数が足りなくてビックリしましたよ~(^^;
時間がある時は、練習&体力強化のために顔を出してくださいね(笑)

【2017/04/10 17:15】URL | いく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/513-711da78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)