大人買い☆

こんばんは
GWも折り返しになりましたが,皆さまいかがお過ごしでしょうか
最近旅行をしていないので,ふらっとどこかへ行きたい気分のいくです
(探さないでください・・

さて,最近球の減りが早いってことで,プラ球を注文していたんですが,夕方届きましたよ~。
今回は「爆買い」ならぬ「大人買い」をしてみました~

DSC_7840_convert_20170504164140.jpg

今回は,ラージボールも2ダース購入しましたよ~。
これでラージ部も盛り上がるといいですね~。
しかし,ニッタクのプラ球は,打球感は最高ですが,割れやすいのが難点ですね~
2ヶ月ごとにボール買ってる気がします
みなさん,1球50円ですよ~。
大事にお取り扱いくださいませ~

さて。昨日の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
GW真っ最中で,人数はいつもより少なめ。
おかげでプチ時計回りで練習しました~。
私は1時間ほどで早々にバテたんですが,皆さんホント体力がありますよね~。
でも公民館の中は風も通り抜けないので,水分補給と休憩はしっかり取ってくださいね~。

ところで,昨日バテている間,皆さんの練習を端で見ていたんですが。
てんくさんのドライブが横を切っているとか,さっしーさんのサーブが何回転かとか,たか~さんの今のレシーブちゃうやろ!とか
自分が台についた時には見えない部分が見えるんですよね~。
あれって何なんでしょうかね
見ているだけだとめっちゃ上手くなった気分になりますね。

さてさて。GWも残り4日。
皆さま楽しくお過ごしくださいませ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/516-af9e59c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)