2時,3時,4時。

こんばんは。
最近お味噌汁に油揚げを入れることにハマっているいくです
(ちなみに豆腐,厚揚げには一切興味ナシ)
エノキダケと小松菜も入れるとカルシウム,鉄分,亜鉛などの栄養分が取れますよ~
皆さんもお試しくださいませ

さて。今日の練習に参加された皆さん,お疲れさまでした
久しぶりにさとさんが参加されました~
もーりーさん,ひーとさんと練習されていましたが,表ソフト同士ってこともあり,ひーとーさんの熱い特訓!
2時,3時,4時。
私もす~聞きしていたんで,今度試してみま~す

私はというと,たけさん,もーりーさんと練習。
たけさんのバックの練習に付き合っていたんですが,ペンからシェイクに変えると打ち方がだいぶ変わるんでしょうか。。。
だいぶ苦戦されていましたが,私のボールが安定しないからかと反省しきり。
シェイクのトモさんに後をお任せしちゃいました

久しぶりにもーりーさんとフォアラリー&三球目攻撃の練習をしたんですが。
サーブの切れ具合がやっぱりわかりづらい。
たけさんに,バウンドした時とラケットに当たった瞬間にわかると言われたんですが,ラケットに当たった瞬間にわかっても手遅れなんじゃないかい!って心の中で突っ込んでました
しんさんのようにスピードもあると間に合わないんだよな~。
自信をもってレシーブできないと,緩い返球になって結局打ち込まれるし
これも練習あるのみなんですかね。
色んな方と三球目攻撃の練習してみよっと。

長かったGWも明日で終わりですね。
明日はマッサージ行ってこよっかな。
皆さんもゆっくり休んで,また来週1週間頑張りましょ~ね

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/517-e78e3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)