初プレ金☆

日曜日の夕暮れ時,皆さまいかがお過ごしでしょうか
皆さまの夜間飛行のお供をいたしますパイロットは、わたくし、いくです☆
(ジェットストリームのOPイメージで・・・め~さん,さとさんは知らないだろうなぁ

さて、今週の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
水曜日は,久しぶりにてっちゃんさんが差し入れを持って顔を出してくれました~
(栄養ドリンクご馳走様でした~
仕事が忙しいらしく,なかなか顔を出せないって気兼ねされたみたいですが。
そういう事情もひっくるめての社会人サークルなんで,気にしないでいいですからね~

そして,これまた久しぶりのこうちゃんさん。
練習の終わりに「ラージボールに興味あります」宣言!
も~少し早く言ってもらったらラージの練習もできたんですよ~
今度参加された時は試してみましょうね!

昨日は,久々に県総での練習でした。
やっぱり,広いし,体育館の床だし,開放感たっぷりでしたね。
参加者は12名でしたが,いつもよりゆったり練習できたかな。
でも,マッチさん,のーりーさんも言ってましたが,照明のせいかいつもと勝手が違うんですよね~
久しぶりに参加されため~さんものーりーさんと楽しそうに三球目攻撃の練習。
なんでも中学生の大会を見て触発されたんだとか
また暇を見て参加してくださいね~

今週は,女性で経験者(中学)の方が参加されますよ~
電話でご紹介いただいたんで,私も直接のやり取りはしていないんですが,皆さんと仲良く練習できるといいなぁ。
皆さまもお楽しみに~

そして今週末はプレ金ですね。
私も飲み会が入っているんで,またまた那覇でお泊まりです。
皆さまも1週間,楽しく過ごしましょう~

DSC_7844_convert_20170521182330.jpg

DSC_7848_convert_20170521182355.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/518-7699178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)