激落ちくん☆

久しぶりの梅雨空の中,皆さまいかがお過ごしでしょうか
いくです(「ヒロシです」みたいな・・・

先週の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした

水曜日は,ラージに興味あります宣言をしたこうちゃんさんのために,1台をラージ台にして,のーりーさん,わたくし,キョンシーさんと相手をさせてもらいました
初めてラージをすると,面の作り方に苦労するんですが,こうちゃんさんはさすがでしたね~。
普通にラリーを続けているし,普通に三球目攻撃しているし。
お仕事のタイミングが合えばぜひ大会へ連れて行きたいところです

そして,土曜日は,久しぶりにカンピーさんがお友達のNさんを連れて参加されました~
カンピーさん相変わらず上手かったですね~。
さっしーさんがあいにくお休みだったんで,お二人のイヤらしい掛け合いを聞くことができず残念でしたが・・
来月,ひーとーさん,のーりーさん,てんくさん,こーたくんが試合に出るので,交代で練習試合をしてもらいましたよ~。
ユキさんも相手をしてもらってましたが,どうでしたか?

大会出場者の4名には,ダブルスを組んでもらって,てんくさん&キョンシーさん,め~さん&さとさんと試合をしてましたね。
大会まで練習日はあと4回。
どんどん練習していきましょうね

練習後,台を片付けた後,ふと見ると床に台のタイヤの跡が・・・
ってなわけで,みんなで慌てて大掃除
なかなか落ちない~と思っていたら,カンピーさんが新兵器を提供。
じゃ~ん
twinklebazaar_sms-4903320579101.jpg

皆さん知ってました?
わたくし初めて聞いて,現物も初めて見たんですが,威力がすごい!
洗剤を使わなくても落ちる落ちる。
あっという間にぴっかぴかになりました~。
部費で大量購入しときますので,練習後はみなさんでお掃除に協力してくださいまし~

さてさて。明日から世界選手権がスタートしますね。
女子は「かすみう」「みまひな」が注目らしいですよ
日本選手が頑張れるよう頑張って応援しましょ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/519-bddf5c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)