大会情報です☆

こんばんは。
先日マッサージに行ったら,担当の方に「僕の好みの身体です」と言われたいくです
(鉄板入れてますか?ってほどにこりすぎていて,揉みがいがあるんですって

さて。世界選手権が始まっていますが,ここまで,佳純ちゃん,吉村選手のペアが金メダルを取り,張本くんが水谷選手を破るという快進撃が続いていますね。
シングルは,張本くん,丹羽選手が8強入り。
男子ダブルスも大島,森薗選手が決勝進出。
女子シングルでもみまひなペアが4強入りと日本勢は大躍進。
大会は明日までですので,最後まで応援頑張りましょう

さて。先週の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
来る日曜日に大会へ出場されるメンバーがいるので,あっちゃこっちゃでダブルスやらシングルの試合練習をされてましたね。
わたくしも混ぜてもらいましたが,三球目攻撃にはさっぱりきっぱり自信がないので,とにかくつなぐことに専念してました。
こういう時,表ソフトっていいなぁと思います

昨日は,キョンシーさんとツッツキからの払いを練習させてもらっていたんですが,やっぱりネックは基本姿勢に戻れないこと。
もうため息しか出ませんなぁ~
こーたくんにも「ラリーはばっちり出来ているから」と言われたんですが,そっから先がね~。
ラリーもね~。あれでも,グリップ,基本姿勢に戻る,前後の動き,フットワーク・・色々考えながらやっているんだよ~。
運動のセンスは完璧にないんで,ひたすら回数を重ねて覚えていくしかないんだろうなぁ。

さて。先ほど,KYクラブさんから大会のご連絡がありました~

日にち:7月8日(土) 9時開会式
場所:読谷村勤労者センター
競技種目:団体戦(1複2単)。1チーム4~5名
参加費用:1チーム4千円(5名の場合プラス500円。お弁当あり)

皆さん,奮ってご参加くださいね~

来る日曜日は,那覇市で高校OB団体戦があります。
出場者は,こーたくん,のーりーさん,たかぁさん,てんくさん,ひーとーさんの5名です。
たかぁさんは大会初出場ですね~。
私も応援に行きますので,皆さん頑張ってくださいね~

さてさて。梅雨もそろそろ明ける頃ですが,今年は公民館はクーラーは使えないので,皆さん熱中症にならないよう,休憩と水分補給は十分取ってくださいね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/520-b95c7be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)