大会速報~高校OB団体戦

はいさ~い
梅雨は完全に明けたと思われるほど,青い空と強い日差しですね

FB_IMG_1497166351979.jpg

というわけで,日焼けが気になるお年頃のいくです
今日は色々ネタがあるんですが,まずはこちら
我らが渡部さんが所属している琉球アスティーダさんが,日本リーグ1部へ昇格が決まりました~
→ここをクリック
昇格を目指して,愛ちゃんの旦那さん江宏傑さんら新戦力を迎えての大会だったんですが,悲願の昇格を果たすことができました~。
初戦からリサーチしていたので,初戦でフジに負けた時はヒヤリとしたんですが,上位順位決定戦で,そのフジに得失点差で上回ったんですから,最後まで粘り強く頑張った結果が出たんでしょうね。
24日の渡部さん講習会でお会いできるのを楽しみにしていま~す

そのアスティーダさんに習って,好成績を残したかった今日の高校OB団体戦でしたが。。
出場者は,こーたくん,たかぁさん,てんくさん,のーりーさん,ひーとーさんの5名。
予選リーグでは1勝を上げることなく,最下位で3・4位トーナメントへ。
1試合目は,北谷高校さんに3-0で勝ちましたが,2試合目で中部(南部?)農林さんに0-3と敗退
手も足も出ませんって対戦も多々あり,今後の練習方式を色々考えさせられましたね~

さて。先週の練習に参加された皆さま。お疲れさまでした
水曜日は,歴代最多の17名の参加
台は5台しかないんですってば・・
適宜クロスで入ってもらいましたが,交互に試合をして回しても良かったかなぁ・・。

土曜日は,大会前ということもあり,なぜか3分の1の7名の参加。
もはや予測不能ですなぁ~

さてさて。今週から,月曜日の20時~22時まで,諸見小学校体育館でも練習を開始します。
週始めですし,遅い時間ではありますが,参加可能な方はご参加くださいね~

そして,のーりーさんが4月に,年齢別ラージボール大会兼全国ねんりんピック秋田大会選手選考会(長い・・)で59歳以下の部3・4位グループ決勝トーナメントで準優勝
モモさんが,県民卓球大会の中頭郡予選で優勝しました~
さらに,マッチさんが,教職員の大会で50代の部で準優勝
・・ということで,祝賀会懇親会を計画しましょうかね~
皆さまお楽しみに~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/521-14bcfa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)