懇親会しますよ~☆

こんにちは~。
今朝なにげに見たTVで,女優のいしだあゆみさんの天然さにハマってしまったいくです
何もないところで転んでできた顔のアザ。
冷凍庫には大福しかなかったってことで,大福をガムテで貼り付けて冷やしたんですって
(氷もないんかい!って和田あき子に突っ込まれてました
往年の大女優さんがそんなことテレビでしゃべっていいんだろうかって思いつつ,飾り気のない会話に朝からすがすがしい気分でした。

さて。先週の練習に参加された皆さま,お疲れさまでした
月曜日の諸見小学校。
すったもんだのあげくに,ミーティングルームでの練習となりましたが,クーラーが効いていて快適~
少人数ならあれぐらいでもOKな感じでしたね~。

そして,水曜日の練習。
わたくし,ヒヤネくん,こーたくんで試合をしましたが・・。
マジで誰か助けてくらはい~
三球目の組み立てが甘いばかりか,ヒヤネくんのサーブがレシーブできない
ラリーにもつれ込めばどうにかなるような気もしなくもないんだけどなぁ。。。

そして土曜日。
ひーとーさん,ヒヤネくんと試合をしましたが。
ひーとーさんとの試合では8点まで競ったのは,ちょっと励みになったかな。
(のーりーさん,さっしーさんには「ひーとーさん,手抜きしたね」って言われましたが・・

さてさて。水曜日から見学にいらしていたOさんがメンバー加入されました~
ニックネームは「ボウズ」さんです。
中学だか高校だかでの経験者で,大学頃までちょこちょこ遊んでいたとか。
コースの突き方など,だいぶ上手かっただろう片鱗が見えますが,今回はシェイクに変えるってことで,四苦八苦されていますね。
練習相手になった際は,皆さん色々教えてあげてくださいませ~

さて,先日お伝えしたもろもろの懇親会
7月22日(土)に決まりましたよ~。
場所等については,連絡網メールでお伝えしますので,皆さまお楽しみに~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://okinawatakurakukai.blog47.fc2.com/tb.php/522-ccbeb854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)